2015年2月10日

 田島ハルコさんの隠れファンなのだけど、サウンドクラウドにフォイヤー・デス・アルツの「シュミリゲス・ブロート」のカバーを上げているのに昨日気付き聴いた。可愛い。彼女のユーモアがノイエ・ドイチェ・ヴェレに寄っていったのは幸福な出会いだな。








 あとダンボールレコードのコンピレーションで聴いて以来すごい~と思っていたにゃにゃんがプーさんのライブ映像が上がっていたので観た。すごい~よく出来てる~。ポーズにきどりっこぽさがあるという評を見て納得。「ニュー餅太郎」のほうがそういう感はあるけど、「ちっともよくならない」が非常に好きだ(コンピにも入っている)。悲しい歌だ。